犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談ご家族みなさんからのお便り(ゴールデンレトリバー)

ご家族みなさんからのお便り(ゴールデンレトリバー)

ご家族みなさんでパンフェノンをお飲み頂く事も
多く、お礼のお便りです。

パンフェノンは小粒で、ヒトも大変飲みやすく出来ています。
処方量を動物(犬・猫)に反応しやすく設計しており
人間が飲んでも効果は抜群です!

我が家は5歳の男の子(幼稚園児)に飲ませております!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●20年6月22日(日)のお便り
(株)スケアクロウ メディカル事業部
大川 博 様

いつもご配慮いただきありがとうございます。

現在はペットのゴールデンと妻がパンフェノン
を愛用しております。

G.レトリバーの桃治郎も一昨年の歯茎に出来た腫瘍を
外科手術で取り、再再発で上の歯茎を一部削除しました。

その後他の場所に転移しないか不安で何か良い治療法が
ないかネットで調べ貴社のパンフェノンを知り現在まで
一日5錠を健康維持として飲ませています。

体調も良く、再発も無く元気に過しております。

体重が最近7歳で新陳代謝が悪くなった成果?
体重が増え・・・46kgあります。

一日朝夕の二食でドライフードもワンカップでプラス手作りの
ササミスープ(ササミ+サツマイモ+人参+ジャガイモ+
小松菜)を軽くトッピングして与えております。

見た目もデブデブでなくガッシリした体型ですのでそんなに
体重があるように見えません。

でも、足腰に悪いので少しこれから体重管理をしていきたい
と思っているところです。

パンフェノン効果か分かりませんが飲ませてから鼻の上の
方の毛が一部抜けて禿げていたのが生えてきました。

一日3錠だと元に戻りましたが、5錠だと生えてきたので
最低5錠(体重の関係?)以上が効果的な量と考えています。

以上、近況も含め御礼に代えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
==========================
北海道 ○○ ○○

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談ご家族みなさんからのお便り(ゴールデンレトリバー)