犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談シーズー・フランス海岸松ポリフェノールを飲む喜び!

シーズー・フランス海岸松ポリフェノールを飲む喜び!

●19年8月27日のお便り
重度の心臓病で、お試しサイズが明日届く予定になっている
○○です。
現在、病院の薬の他に、漢方サプリを三種類服用させています。
他のサプリとの併用が大丈夫と、書いてありましたが、
時間をずらした方が良いですか? 
漢方サプリも続けたいのですが。。。。。

●19年9月22日のお便り
先月末から、体重5キロのシーズーに服用させている者です。
心臓病で、症状が悪化し、

「現在の状態をお聞きいたしますと
まず、朝2粒夜2粒の計4粒を飲ませてあげて下さい。

食事にはなるべく混ぜないで、フランス海岸松ポリフェノールだけ飲ませてください。
お薬と一緒に飲むのはかまいません。」 

「症状が少し緩和してきたようならば、用量を減らされるのは結構ですが
常時飲用されたほうが病気になりにくい体質作りが出来るかと存じます。」 
と言うアドバイスを頂きました。

その後、数日後から症状が緩和し、
かなり良い状態になったので、今月半ばから、
朝1錠、夜2錠にしました。

良い状態が続いているので、
来月あたりから、ボトルに書いてあるように、
朝、晩、1錠づつ、計一日2錠で続けてみたいと思っていますが、
量の減らし方はこれでよろしいでしょうか?
漢方薬 とも併用してるいので、
様々な効果が良い方向に出ているような気がします


●19年11月26日のお便り
体重約5kg弱のシーズーで、重度の心臓病です。
夏にかなり状態が悪かったので、そちらの指示に従い、
始め、朝、晩、2錠づつ、
お医者さんの薬と共に、漢方薬と併用して与えていましたが、
様態が落ち着いたので、秋から、朝1錠、夜2錠にしました。

しかし、寒くなり、時折、少しですが、また咳が出る時があるので、
また朝、晩、2錠づつにしようと思いますが、
与えすぎにならないでしょうか?

大丈夫であれば、しばらくは
また朝、晩、2錠づつにしようかと思っています。
ご指導、お願いします。

●20年1月8日のお便り
昨日は、初めてお話できて良かったです。 
本日届きました。
チョコレート好きの私には、嬉しいおまけ付きでした。

手元に残っている分と、今日頂いたビンが全て無くなり、
また注文できるように、
頑張って良い状態を維持できるよう、
心から願いながら、フランス海岸松ポリフェノールをポリポリと食べさせています。 
今では、手放せません。 


●20年1月31日
拝啓、
○○市の○○です。

フランス海岸松ポリフェノールは毎日欠かさず、のませています。 
昨年の夏に死にそうになってから、今まで元気に持っているのは、
フランス海岸松の力も大きいと思っています。

しかし、ここのところの寒さのせいか、
一口づつ食事を与えていても、興奮してカツカツ食べているので、
食後にちょっと咳が出るようになっています。
(ひどくはないのですが。。。) 

なので、今は朝、晩、2錠づつ与えていますが、
夜の方が効き目が出る、との事ですので、
晩だけ3錠にしてみようと思っています。

変な話ですが、昨年の夏に散々苦しみ、
生き延びた子なので、出来るだけ持っている
寿命を伸ばしてやりたいと思っています。

そして、やがて旅立つ時まで、もう苦しい思いをせずに行かれるように、
フランス海岸松ポリフェノールの力も借りて、状態を維持できるようにしてやりたいと思っています。

まだ、この間まとめ買いをした6瓶は手を付けていません。
この6瓶が無くなり、また注文出切るように願いながら、
これから夜の3錠を与えます。

それでは、また。


PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談シーズー・フランス海岸松ポリフェノールを飲む喜び!