犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談マルチーズ、僧房弁閉鎖不全症の咳が出ない!

マルチーズ、僧房弁閉鎖不全症の咳が出ない!

パンフェノンと出会って約半年。
心臓病の小さなマルチーズの子が
良くなったとお便りを頂き、ほんとうに良かったと思います。

お便りを頂いたときほど、感慨深いものはありません!

もっと日々精進し、たくさんのコのためになれるよう
頑張ります!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●2006、10、12
マルチーズ9歳、オス、2.6キロ が心臓病です。
一日でも長く生きて欲しいと願って毎日、頑張っています。
現在は利尿剤と心臓病薬、歯槽膿漏のため化膿と止めを投与しています。

●2007、1、21
先日、パンフェノンを購入しました○○です。 
その節は大川さんに大変親切にお電話頂きまして、ありがとうございました。

マルチーズ
【オス・9歳】が現在、僧坊弁閉鎖不全症なのですが、
この子はブリーダさんから購入して7ヶ月たった頃から歩行困難になり

獣医師の診断では生後まもなく高熱をだし、
ブリーダーに、そのまま放置された為の脳障害により
歩行困難と乳歯の抜変わりが困難である。
と言われました。

その診察後、現在に至るまで、
一切の飲食・排便・排尿は私の介護無しでは行えない状態です。 

冒頭の病気の発見は昨年(2007年7月21日)でした。
元気が無かったので診察を受けた所、肺水腫になっており、
本日中に亡くなる可能性がある。
と言われました。

その後,本日も何とか生きています。
パンフェノンを飲ませて約10日程になります。

咳の改善は無いですが、息遣いが少し楽そうになりました。
ただ、咳による呼吸の乱れは大変厳しくなる一方で、
当初教えて頂いた飲ませる量は朝・夕2錠でしたが、
昨日より、それに加えて昼1錠追加しました。
体重は2.8キロなので
相当多いとは思うのですが大丈夫でしょうか? 

長々と書き込み、申し訳ないですが宜しくお願いします。

●2007、3、17

お世話になります。

1月中頃よりパンフェノンを飲ませ、
最近では、1日6錠のませております。 

1週間程前よりお腹が膨らんできたので
診察を受けたのですが腹水が溜まってきているようです。

利尿剤を2種飲み始めました。
パンフェノンはお薬の効き目も良くするのでしょうか?

2週間ほど前からエファリンも1日2錠飲ませていますが、
腹水との関係は如何でしょうか?

それから、心臓病特有の咳が大変減りました!!
本当に嬉しい限りです!! 

やはり、パンフェノンと出会えて良かったです。
ありがとうございます。


●2007、5、23
大川 さま
大阪の○○です。

先日はお電話まで頂き、親切で丁寧な対応をして頂いた上に、
パンフェノンを早々に
送ってくださり、本当にありがとうございました。

早速、1回に4錠づつ飲ませました。

お陰様で、昨夜は咳もせず、朝までグッスリ眠れたようです。

これからも愛犬の命ある限り、パンフェノンを飲ませようと
おもいます。

○○ ○○

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談マルチーズ、僧房弁閉鎖不全症の咳が出ない!