犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談あのらんまる君が帰ってきた!

あのらんまる君が帰ってきた!

毎日たくさんのお便りを頂くようになりました。
今日はパンフェノンを代々飲んでいる鏡いらのお便りです。

先代のらんまる君は病気の治療に。
二世のらんまる君はこれからもっと元気に!

たくさんの子にパンフェノンが使われて嬉しいかぎりです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
らんまる2-2.jpg

●18年10月27日のお便り
大川 様

ご無沙汰しております。
以前ペット倶楽部に載せていただいた「らんまる」です。
その節はありがとうございました。

さて、らんまるは結局亡くなってしまいましたが、
気持も少しずつ落ち着いてきました。

といいますか、今らんまる兇寮は辰北潅罎任后幣弌
本当に子育てと一緒ですよね。
群馬まで迎えに行ってきたんですよ!
もう可愛くてたまりません。

10/1日に連れ帰ったのですが、その日からパンフェノンを飲ませています。
その効果でしょうか、新しい環境にもかかわらず神経出して
下痢するようなことも一切ありませんでした。

これから成長して行くなかで、パンフェノンは心強い味方です。

現在体重6.5キロ、朝夕一錠ずつ与えています。
きっとアトピーなど出ず、すくすくと育ってくれるものと確信しています。

先代用に購入したものと、ペット倶楽部掲載時送って
いただいたものがまだ残っています。

無くなりましたら、また注文させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ご報告でした。

らんまる

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談あのらんまる君が帰ってきた!