犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談パグ  がんばれフジコさん!

パグ  がんばれフジコさん!

フジコさん.jpg


パグのフジコさんHPにパンフェノンが紹介されています。
             ↓
http://dog.pelogoo.com/pugpugfujiko/archive/arc2006_05.html

ペットの種類) パグ  ♀  名前)フジコ  7歳 8kg

手ごわい心肥大との病気に
パンフェノンの効果は・・・・?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●18年4月10日のお悩み
現在、の為ACE阻害剤を飲ませています。
副作用などはないので併用してパンフェノンを飲ませようと思うのですが
大丈夫でしょうか?
皮膚も弱く、食事を代えたりしてましにはなりました。が、たびたびかゆがりますし、
ステロイドで副作用を起こすので薬に頼らない
健康な体作りのため購入してみようと思います。

パグ メス7歳 8kg 心肥大(かなり大きいようですが、倒れた事はないと思います。
ACE阻害剤を1年位、服用中)
宜しくお願いします。


●18年8月28日のお便り
心肥大のため、ACE阻害剤(エースワーカー)を毎日服用中です。
(現在は咳もあまり出ず症状はあまりないです。)
皮膚も弱くよくかゆみが出るので、よく抗生剤を飲ませます。
ステロイドで副作用が出るため使用できず、なかなか治りません。
※以前パンフェノンを1本飲ませました。

宜しくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フジコさんの心肥大が治ります様に
お祈りしております!

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談パグ  がんばれフジコさん!