犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談ゴールデンレトリバー白内障も治った!フランス海岸松ポリフェノールは本物だ!

ゴールデンレトリバー白内障も治った!フランス海岸松ポリフェノールは本物だ!

9月号ペット倶楽部掲載で飼い主さんとのやり取りです。

まさに力強いお言葉!!
これをお読み頂くとフランス海岸松ポリフェノールの威力が本当にわかります。

そして飼い主さんからのらんまる君への熱い思いが伝わります。

ペット倶楽部の内容をノーカットでお届けします。
       ↓
●8月5日のお便り

いつもお世話になります。

下記のようなかたちにさせていただきました。
文章構成につきましては、よろしくお願いします。

下でも書いていますが、ブログに載せていただいている
写真がはずかしいほど若々しくなりました。

本当に驚いています!

**********************************************************************
タイトル『 おどろきのフランス海岸松ポリフェノール!!』

らんまる  11歳7ヵ月  ♂ 

らんまる-2.jpg

らんまるがやってくる前、約8年を共に過ごしたのが、
ビーグルMIXの「アポロ・クリード」です。

元々捨て犬だったのですが何故か居つかれてしまいまして、
うちで面倒を見ることなりました。
と、言ってしまえば一言ですが…

これには、当時新聞に載るほどの涙なみだのエピソードがあったんです。

アポロを見過ごしたあと、何気なく立寄ったペットショップで
出逢ったのがらんまるです。

じっと見つめるつぶらな瞳、
愛嬌たっぷりのしぐさと人懐っこさに「いっぱつ!」でした(笑)

ちなみにこの時のペットショップは、今はありません。
数ヵ月後に閉店してしまいました。

生き物を扱うわけですから、辛いことも多かったそうです。
「大きくなってしまったので、引き取ってください」
などと平気で言ってくるお客さんとか…

そのつど、辛い思いをしたそうです。

「どうか、伸び伸びと育ててやってください」
らんまるを連れて帰るときのこの言葉、今も忘れる事が出来ません。

11才3ヵ月の今年4月ごろ、初めてご飯を残しました。

食欲が無かった事は今までありませんでしたので、大慌てで病院に行きました。
でもすぐに食欲は回復し、また元のように元気になりましたので、
しばらく様子を見ることにしました。

その2ヵ月後、今度は食欲はあるのですが歩くのを嫌がるようになりました。
また大慌てで病院に行きました。

この時の検査で、前立腺肥大が見つかりまた。
さらに、脾臓に拳大の腫瘍が発見されました。

この時まで去勢はしておりませんでしたので、
当日のうちに去勢手術・脾臓全摘手術となりました。
術後、睾丸にも腫瘍が見つかりました。

手術は無事終わり、3日後に退院出来ました。
獣医師の先生の適切な処置のおかげでしょう。
術後の経過も良く、順調に回復しています。


と、思った矢先…
少し元気が無くなったようなので、念のため病院に行きました。
今度は、免疫介在性の貧血との診断が出ました。
現在、ステロイド治療中です。

輸血も経験しました。
大型犬の心当たりに無理をお願いしたのですが、快く供血いただきました。
この時は、本当に助けていただきました。
当地にはまだまだ供血ネットワークなどありませんが、これは今後自分自身にも大き
な課題です。

何らかの行動を起こしたいと思います。

以前から、犬用サプリメントには大いに関心がありました。
11才といえば大型犬としては充分に老犬です。
健康維持の面でも、なにか良い物はないかな?と思っていました。

パンフェノンの存在は、前々から知ってはいました。
でも、直接身に迫った事態に直面してみないと真剣にはなりませんね(笑)
                                      
投与後一週間、あることに気付きました。
うちのらんまる、2年ほど前から白内障が進み目が白く濁っていました。
まあ歳だから、と諦めていました。

ところが、ある日妙に目がパッチリしているのに「あれ??」
よ〜く見てみると、あれほど白かった瞳がすっきりくっきり!
これには驚きました。

そりゃあ、もちろん若い子のようにはいきませんよ(笑)
でも、それまでの状況を知っていれば、誰が見ても驚くはずです。

このことはブログでも紹介していただいてますよね。
あれからさらに1ヵ月、添付の画像を見てください!
あの時の写真が恥ずかしいぐらいです(笑)

どうみても、2〜3歳は若返ったように見えませんか?
毛並みも凄く良くなったですよ!
顔の白い毛も、随分少なくなりました。

術後の回復の早さといい、白内障の改善といい、
若返り効果(?)といい、
フランス海岸松ポリフェノールは本物と思います。
ハッキリと効果が出ているわけですから、
これはもう疑う余地無し!と思います。

最初にフランス海岸松ポリフェノールをお願いした時、用法について丁寧なご指導をいただきました。
その後も幾度かの質問に対しても、逐一ご回答いただきありがとうございました。

「11歳はまだまだ若く、元気で頑張りましょう!」
との言葉に、大いに勇気付けられました。

はい!
11歳は、まだまだ若いです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


●8月10日のお便り

こんにちは。

らんまるですが、元気です!
暑さも吹き飛ばす勢いです!(笑)

ところでペット倶楽部の件なのですが、まだ校正は間に合いますか?
あれから思ったことなのですが…

ちゃんと効果を出すには、ケチっちゃダメ!と思います(笑)
気持はわからないでもないですが、回数や量をケチって効果が出ないのでは、
何のために与えているのかわかりませんしね。

そりゃあ確かに安いとはいえない価格ですが(笑)、
「またあらたにフランス海岸松ポリフェノールを注文出来る幸せ」を感じたいと思います。
いなくなってしまったら、もう必要ないわけですから…。

間に合えば、どこかに差し込んでください。
よろしくお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●〜私どもより〜

ほんとに毎月、いろいろな飼い主さんに
ペット倶楽部での取材ではお世話になっております

中山様、らんまる君ほんとにありがとう!

まだまだ暑い日が続きますが、がんばって乗り越えよう!

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談ゴールデンレトリバー白内障も治った!フランス海岸松ポリフェノールは本物だ!