犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談シーズー・痒さで鳴いていたのがウソのようです!

シーズー・痒さで鳴いていたのがウソのようです!

シーズーのアレルギーには効果があるのでしょうか・・・
今まで痒くてかゆくて泣いていた子がよくなってよかった。
嬉しいお便りです。

飼い主さんも辛抱強く、約3ヶ月のパンフェノン投与で得られた結果だと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●18年5月上旬のお便り

[犬種]
シーズー

【ペット年齢】

9
【ペット性別】
メス

【お悩みの内容】
長年のステロイド剤による副作用で胃腸を害し吐血・血便・食欲不振・
目も白内障で両目みえません。

4月にお試しで朝晩1粒その後1個注文し朝晩2粒ずつの
ませています。

吐血・下血も治まり食欲も出てきています。
先生からは、肥満で心臓もだいぶ弱ってきていると言われていますが、
もう少し長生きしてほしいと思っています。

今はステロイド剤は使わずシャンプー等で頑張っています
が少しましの様に思います。今回は2個注文いたします。


●18年7月31日のお便り

お試しから3ヵ月半アトピーがひどく血が出るまで引っかいていましたが
今はブツブツも赤みもなく何より夜中でもクーンクーン鳴きながら体中を掻いていたのがウソの様です。

後、両目が見えてくれたらと思っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がんばって目がみえるようになるのをお祈りしています!

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談シーズー・痒さで鳴いていたのがウソのようです!