犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談続2 シェルティ4時間で立ち上がる!

続2 シェルティ4時間で立ち上がる!

ルーク君から写真とお便りを頂きました!

ruuk1.jpg

〜5月20日のお便り〜

ホームページ拝見させていただきました。
ありがとうございました。

まだ、目が離せないのですが
かなり元気になってきています。

動かないとお腹が減らないのか
パンフェノンを3錠あげて、
なるべく散歩に出るようにしています。

以前の生活に、少しずつもどって行けるよう努力しています。
ただ、わたくし自身で服用してからは、
「魔法のサプリ」
を飲んでいるんだから、

いつかきっと以前の元気すぎる
ルークに戻ると、信じています。

ルーク君のHPはこちら!
       ↓
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4517/index.html

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s183.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/129

皆様からのご意見・ご感想

コメントをお寄せください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談続2 シェルティ4時間で立ち上がる!