犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談マルチーズ 白内障散歩が出来る!

マルチーズ 白内障散歩が出来る!

犬吉猫吉でパンフェノンプレゼントに当選頂いた
飼い主さんから喜びのお手紙を頂きました。
           ↓
プレゼント募集の記事はこちら

●福岡にお住まいの清水チャコちゃん
マルチーズ、女の子、14歳、体重3キロ

白内障でずっと悩んでいました。

H17、11月ごろまで目は少しは見えていたようで
家の二階に上がったり、ベットの上には
上がることができていたのですが、
運動もしなくなりそれが出来なくなりました。

パンフェノンだけを1日2回、2粒ずつ飲み
2週間ほどで、目は見えないようですが元気が出て
今ではお散歩に行ける様になりました。

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s183.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/119

このリストは、次のページを参照しています: マルチーズ 白内障散歩が出来る!:

» お得なHP from みんなニコニコ
こんにちは。スケアクロウ、を読ませていただきました。また読ませていただきたいと思います。マルチーズが大好きな我が家では毎日が騒がしいんです。わんちゃんたち... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月22日 08:47

皆様からのご意見・ご感想

コメントをお寄せください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談マルチーズ 白内障散歩が出来る!