犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談フランス海岸松ポリフェノール非常に効果あり!大学の先生からお便り

フランス海岸松ポリフェノール非常に効果あり!大学の先生からお便り

以前より尊敬をしておりました
独協医科大学の松崎教授からは
日本腫瘍学会HPはこちら

大川 様
フランス海岸松ポリフェノールを我が家の老犬に試してみたいと存じます。
腫瘍ができて、夜中痛みのため吼えて困っております。
いろいろ使ってみましたが、痛みを軽減することは出来ないようです。
今のままでは、年内の生存は望めそうにありません


〜その後のお便り〜
大川 様
この度は、「フランス海岸松ポリフェノール」をお送り下さいまして有難うございました。
早速、今日から動物向け製品を我が家の老犬に与え始めました。
10kgほどの犬ですが、朝晩1錠ずつ与えております。

投与量はもっと増やした方がよろしいでしょうか?

顔面に腫瘍ができており、お腹を痛がっておりますので
消化器系のガンがあるのではないかと考えております。

かなり衰弱してきましたので、年内も生き長らえるかどうかわかりません。
毛並みが悪くなり、散歩の時もよたよたして歩いている状態です。
すでに15歳となっておりますが、戌年の正月までは生かしておきたいと願っております。
今後、経過をお知らせいたします。


〜その後のお便り〜
大川 様
フランス海岸松ポリフェノールの投与量をお知らせ下さいまして有難うございました。
この用量で様子を観察してみます。よい年をお迎え下さい。


〜その後のお便り〜
大川 様
今年はいろいろとお世話になりました。
送っていただきましたフランス海岸松ポリフェノールは私の家の犬に朝晩2錠ずつ与えて参りました。
今年中にも衰弱して死んでしまうのではないかと思っておりましたが、依然として元気でおります。
夕方、私が帰宅すると散歩をさせてくれとねだるようにように元気に吼えます。
15歳となりますので、人に換算すれば70歳を越えた年となるとおもいますが、
もうしばらくは持ちそうです。
貴重な機能食品を有難うございました。
来年もよろしくお願い申上げます。良い年をお迎え下さい。


〜その後のお便り〜
大川 様
横浜パシフィコでお会い出来ず残念でした。
フランス海岸松ポリフェノールは続けて私共の犬に与えて来ましたが、非常に効果がありました。
非常に弱っておりましたのでこの冬の寒さで、12月末まで命が持たないのではないかと思っておりました。しかし、元気を回復しこれまで以上に活動しております。
ただし、毛並みが健康な状態に戻っておりませんので、完全に治ったのかどうか心配な面もあります。
暖かくなり、毛変わりが順調に行けば良いと期待しております。
 昨年の「がんオープンセミナー」で、廉澤先生が発表しておられた評価法を採用していたら、改善が数値化されたと思います。不完全な効果判定ですが、ブログに載せて下さっても結構です。
どのようなペットの病気に効くかがわかれば、利用する飼い主は増えるものと予想されます。
人間にもフランス海岸松ポリフェノールがこのような著しい効果があれば良いと思っております。

松 崎  茂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

panfenon2.gif
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットのしつけから健康情報など満載!
東京、神奈川などの首都圏
広島、岡山などの山陰地方に人気の情報誌です。
毎月先着50名様に無料進呈しています。
bz_bana1.jpg

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s183.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/99

皆様からのご意見・ご感想

コメントをお寄せください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談フランス海岸松ポリフェノール非常に効果あり!大学の先生からお便り