トップページ / 6.感動の体験談 / 何を試してもダメだったのに、アレルギーが良くなりました!

何を試してもダメだったのに、アレルギーが良くなりました!

ペット倶楽部東京版12月号に「パンフェノン」を飲んで
元気になったラブちゃんのことが記事になりました!

画像ですと読みにくいので下に写しました。ぜひ読んでくださいね♪

petclub12hyousi.gif

*ペット倶楽部は東京都、神奈川県の動物病院と京王ストアで無料配布されて
  います。(毎月創刊)
ペット倶楽部 東京版 http://tokyo-petclub.com

petclub12naka.gif


『アレルギーの症状が良くなって喜んでいます!!』
守谷(もりたに)ラブちゃんのお母さんからのお話

守谷ラブちゃん ゴールデンレトリバー 8歳 ♀(女)

この子のアレルギーには本当に悩んでいました。
3歳頃から顔・お腹・足指の間まで赤い発疹があらわれ、全身に広がり、
とてもかわいそうでたまりませんでした。

動物病院の先生からアレルギーは体を清潔に保つ事が第一で
毎日おフロに入れるように言われましたが、体も大きく毛も長いため
入浴時間に40分、ドライヤーで乾かすのに40分掛かり、とても毎日はできません。

処方薬はステロイドだと思いますが抗生物質や軟膏のようなものを出され、一時的には良くなりますが少し経つとぶり返し、また病院へ・・・・・その繰り返しでした。

海外で行うアレルギー検査を行ってみたところ、
食べ物ではウサギの肉・羊の肉・ミルク・穀草・オートミール・エンドウ豆・マグロなど、
その他にタオル地ではコットン・カポック(別名パンヤ)、カビ・雑草の一種にも
反応するとの結果が出ました。
数えたらキリがありません。食べるもの含めて何から何まで気を使うと気が狂いそうでしてた。

竹炭なども試してみましたが全く効果なし。

何かアレルギーによいものがないかと探していたところ友人から「パンフェノン」のことを聞きました。
この子の体質に合ったのか、朝2粒・夜2粒を1週間ほど飲ませたところ、
少しずつ赤い発疹が引いていき、症状が軽くなりウソのようでした。
毎日のおフロも今では2週間に1回でも気にならない程の体臭に改善しています。

また、この子は30キロもある子で1日で4粒飲んでいますが、1ボトルに120粒入っているので1ヶ月分と考えると、あれこれと色んなものを試すよりとても経済的だと思います。

冬は『寒がり』の子で、冷え込んだ日には鼻をうずめて、かゆがることもなくスヤスヤと眠っています。そんな姿を見ると嬉しくなります。
こんなことなら早くパンフェノンを飲ませてあげればよかった!
車が大好きなので、主人とこの子と3人で出かける週末のドライブが何よりの楽しみです。
アレルギーがひどい時はとても出掛けられませんでしたが、
また以前のようにドライブが出来るようになり大喜びです。

アレルギーでお悩みの飼い主のみなさん、いろいろ悩んで来られたと思いますが、
パンフェノンはオススメの一品です!是非試してみて下さい!!


パンフェノンご注文フォームはこちら>>>

パンフェノンの詳細はこちらをクリック↓
panfenon2.gif


今すぐチェック!ワンちゃんカタログはこちら↓
今すぐチェック!ワンちゃんカタログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットのしつけから健康情報など満載!
東京、神奈川などの首都圏
広島、岡山などの山陰地方に人気の情報誌です。
毎月先着50名様に無料進呈しています。
bz_bana1.jpg

written by webmaster

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s183.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/63

皆様からのご意見・ご感想

コメントをお寄せください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)