犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談シーズー フランス海岸松ポリフェノールはこの子たちのお守りです!

シーズー フランス海岸松ポリフェノールはこの子たちのお守りです!

ペット倶楽部東京版8月号で赤坂侑美(ユミ)ちゃん シーズー 10歳 ♀(女)
紅美(グミ)ちゃん シーズー  9歳 ♀(女)のお母さんが「フランス海岸松ポリフェノール」で健康維持
体験談を語ってくれました。


画像ですと読みにくいので下に写しました。ぜひ読んでくださいね♪

petclub.8.gif

*ペット倶楽部は東京都、神奈川県の動物病院と京王ストアで無料配布されて
  いたペット誌です。

gumiyumikiji.gif

《健康維持にも最高です!!》
−赤坂侑美(ユミ)ちゃん・紅美(グミ)ちゃんのお母さんからのお話し−  
赤坂侑美(ユミ)ちゃん シーズー 10歳 ♀(女)
紅美(グミ)ちゃん シーズー  9歳 ♀(女)

この子達は先天的な疾病を持って生まれてきました。
母親のユミは尿道結石と不整脈があると先生から言われ、子供のグミも同様の病気を持っていました。私にとってこの子達は命同様、大切な子供達です。
これまで、この子達にとって環境の良い場所を求めて何度も引越しをしてきました。
二人とも私の指の本数に合わせて数を数えることもできますし、「星に願いを」のオルゴールの音色に合わせて合唱もできるんです。
そんなサマを見ていますと、この子達を残して先に逝くようなことがないようにと家族で健康維持に気を使っています。友達から「温泉に行こう」、「たまには海外に行こう」と誘われても、『この子達と暮らしての人生』そんなことができる訳ありません。
一時は、この子達が先天的な疾病を持って生まれてきたことに対し私自身が罪の意識を感じていましたが、友達から「貴方のところだからこそユミもグミも生まれてきたのよ!」と励まされ、出会いに運命を感じながら生活しています。

ワンちゃんもネコちゃんも、この世に生を宿す意識はありません。生ませるのは人間、この子達の一生を面倒見るのは人間の使命ではありませんか?
人一倍健康に気を付けなければいけないこの子達に動物専用の良い健康食品はないものかと長い間探しておりました。海外からの輸入品は粒が大きく、小さなこの子達には飲むのに負担がかかります。
そんな時、ある雑誌で獣医師が治療と健康維持に使用しているフランス海岸松ポリフェノールを知りました。調べてみますと、パンフェノンは植物由来のポリフェノールという成分を小さな動物達に吸収させやすくした商品だと言うことがわかりました。
使っている子の症状を見てみると、心不全による咳が止まらない子、アレルギーに苦しんでいる子達の症状の軽減、更にフケやかゆみを抑えてくれるようです。
早速購入しこの子達に試してみたところ、前にも増して元気に走り回るようになり、食欲が出て毛艶が良くなり毎日のお散歩も楽しそうに感じます。
1日にたった1杯のコーヒー代でこの子達の健康が買えるのならば、こんなに安いものはありません。沢山のワンちゃん・ネコちゃん、フランス海岸松ポリフェノールを飲んで元気で長生きして下さいね!

PR
panfenon2.gif

今すぐチェック!ワンちゃんカタログ

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談シーズー フランス海岸松ポリフェノールはこの子たちのお守りです!