犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談外耳炎、皮膚炎が軽く。フランス海岸松ポリフェノールの効果あり!

外耳炎、皮膚炎が軽く。フランス海岸松ポリフェノールの効果あり!

本日も、千葉県の飼い主さんからうれしいお便りを頂きましたのでご紹介いたします。

雑種、7歳、♀(メス)、体重15kgのコです。

季節の変わり目、特に湿気が多い時期になると外耳炎皮膚炎などが始まるとのお悩みでフランス海岸松ポリフェノールを1日、2粒を2回投与されていました。

使用後、4、5日経ってお電話を頂き、下痢、血便が出るとの症状・・・・
フランス海岸松ポリフェノールが体質に合わないのかしら・・・との内容でしたが、一時使用を中止して頂き、落ち着いてから、ゆっくり1日1粒から又、始めていただきました。
※好転反応(かゆみなど)が見られることがあります。

その後、お電話を頂き、下痢、血便はフランス海岸松ポリフェノールには関係ないとのこと。
今では、元のように1日2粒を2回投与されて、毎年3月になると右外耳炎、
腹部掻痒、足、肛門のかゆみなどが出現していたのですが、
本年は非常に軽くフランス海岸松ポリフェノールの効果です。有難うございました。と、お便りを頂きました。

本当にフランス海岸松ポリフェノールがお役に立ててよかったです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PR
panfenon2.gif

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットのしつけから健康情報など満載!
東京、神奈川などの首都圏
広島、岡山などの山陰地方に人気の情報誌です。
毎月先着50名様に無料進呈しています。
bz_bana1.jpg

PR↓
犬の病気にはお薬だけでなくパンフェノンも!

written by webmaster

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://scarecrow.s183.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/11

皆様からのご意見・ご感想

コメントをお寄せください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

犬の心臓病・アレルギーを考える / 2.感動の体験談外耳炎、皮膚炎が軽く。フランス海岸松ポリフェノールの効果あり!